<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
10月から「笑子さんのカウンセリング日記」を掲載します!
花マル笑子塾 なになにブログでは、

10月第4週から、「笑子さんのカウンセリング日記」の掲載をはじめます。

1週間に1回または2回更新予定です。

「あ〜 わが子も同じだ、参考にしよう」
「あ〜 わかる、この気持ち!みんな同じなんだ」など

お読みいただいて、新しい気づきや安心感との出会いになれば!と
願っております。

尚、「親子ではじめる漢字まるごと音読帳」の使い方を掲載してほしい。と
ご希望いただきましたが、また、機会を見て取り上げさせていただきます。

それまで、今しばらく お待ちいただきたいと思います。

blog スタッフ ぽん

今年もピンクリボン運動
ピンクリボン運動

を応援しています!
活動の内容はこちらから(Yahoo)

活動に参加されているももログさんのサイトは→ こちらから


子どもにとって大切な母親!
かけがえのない母親!

毎日、お忙しいママたちも、
どうかお体には気を配られて、
大切になさってください。

たくさんのママに出会えたおかげで
吉本笑子の活動は
現在に至っております。

ママたちの子育てが少しでも
不安の少ないものになるよう、
微力ですが、これからもがんばりたいと
思っています。

吉本笑子 スタッフ 一同